9月30日(土)開催!「BBQ×芋煮会」の模様をレポート

2023年9月30日(土)市川河川敷にてBBQ×芋煮会が開催されました。今回は従来のBBQにプラスで芋煮も準備しました。知人に熱烈にオススメされた丸十大屋(通称まるじゅう)の芋煮のたれを使いました。これ一本で美味しい芋煮が作れちゃうんです!

芋煮の他にもBBQを準備していました。肉焼き僕も頑張りましたよ~!

当日は河川敷での開催だったので日焼けが気になる方もいるはず!と思いちゃんとタープも設置しました。毎回僕の主催しているBBQはタープを設置するので日焼けや突然の雨でも安心です。参加者みんなで乾杯タイムからスタートです。

河川敷のこのロケーションで冷えたビール、最高でした。

焼きそばも頑張って作りましたよ。BBQで食べる焼きそばはなんで美味しいんでしょうね?

今回参加者がモルックを持ってきてくれたので、河川敷でモルックも楽しみました。モルックって何?と思った方は過去記事を見てみて下さい。

都会の喧騒を離れて、休日はリフレッシュ!


今回のBBQ×芋煮会ですが市川河川敷の大自然の中での開催となりました。参加者のみなさまはアウトドアが好き、皆んなでワイワイお酒や食事を楽しむのが好きという方ばかり、共通の趣味があるから初参加、お一人で参加される方もすぐに周りと打ち解けることができます。社会人サークルRoa★フレンドでは、さまざまなジャンルのイベントを開催しています。是非、公式HPをご覧ください。きっと貴方にピッタリなイベントが見つかるはずです。



LINE友達登録で最新イベント情報をゲット

ロアフレのLINE公式アカウントでは最新のイベント情報をお届けしています。
すぐに埋まってしまうイベントもあるので友達登録しておいて情報をゲットしましょう。

関連記事

オンラインより、リアルな出会いを。

楽しい!を共感できる仲間がいる。ロアフレンドで新しいコミュニティ探し。

Copyright © Roa Friend. All rights reserved.