3月22日(金)開催!「ディズニー好き飲み会」の模様をレポート

2024年3月22日(金)渋谷にあるTEXMEX FACTORY 渋谷公園通り店にて、「ディズニー好き飲み会」が開催されました。

今回は、男女あわせて13名でメキシカン料理を楽しんできました。

今回なぜ「ディズニー好き飲み会」をここで開催しようかと思ったかというと、
ディズニー映画、リメンバー・ミーの世界観と店内がリンクするので、ディズニー好きの参加者の皆さんに喜んでもらえるかなと思いTEXMEX FACTORYで開催しました。

店内には、ヘクターやイメルダを思わせるスカルのディスプレイが沢山あります。

 

カラフルな店内外の雰囲気もリメンバー・ミーのカラフルで賑やかな雰囲気とリンクします。

店内の雰囲気だけでなく、お料理も本格的なメキシカンです。

このピンクのタコスは、TEXMEX FACTORYさんのオリジナルで、こんなにもインスタ映えするタコスはなかなか無いと思います。

このチキントスターダは、本格的なメキシコの味で少し辛いですがビールが進む逸品でした。

趣味で繋がるロアフレンドで最高の出会いを

社会人サークルRoa★フレンドでは、ディズニー好き飲み会以外にもゴルフ・テニス・フットサル・グルメ等、さまざまなジャンルのイベントを開催しています。
是非、公式HPをご覧ください。きっと貴方にピッタリなイベントが見つかるはずです。



▷【社会人サークルロアフレンド】オンラインよりリアルな出会いを


LINE友達登録で最新イベント情報をゲット

ロアフレのLINE公式アカウントでは最新のイベント情報をお届けしています。
すぐに埋まってしまうイベントもあるので友達登録しておいて情報をゲットしましょう。

関連記事

オンラインより、リアルな出会いを。

楽しい!を共感できる仲間がいる。ロアフレンドで新しいコミュニティ探し。

Copyright © Roa Friend. All rights reserved.