2月24日(土)開催!「Roa★フットサル」の模様をレポート

2024年24日(土)江東区立 竪川河川敷公園フットサルコートにてRoa★フットサルが開催されました。
今回は、男女あわせて19名の方にご参加いただきました。

2月は1年を通して一番気温が低い季節ですが、しっかり防寒すればフットサルは楽しめるのです。
社会人のフットサルサークルというと男性のみのチームばかりだろうと思われがちですが、
Roa★フットサルは、主催がロアフレスタッフ山田(女性)なので女性の参加者もいらっしゃいます。

女性が男性に混じってフットサルなんて危険なのでは?であったり、女性の初心者では邪魔になってしまうでしょうか?なんてご質問を頂くのですが、Roa★フットサルの男性メンバーは皆、エンジョイプレーのルール―でプレイしているので、女性でも安心して楽しむ事ができますよ。

プレイ後の打ち上げでは、共通のフットサルという趣味を持った男女が集まりますので盛り上がります。(今回は打ち上げの写真撮り忘れてしまいました(汗)

東京の社会人向け趣味サークルおすすめ6選!探し方・選び方も解説

「Roa★フットサル」当日の流れ

各自着替えを済ませてコートに集合し、皆で準備運動、ウォーミングアップを開始します。Roa★フレスタッフがチーム分けを行い戦って頂きます。Roa★フットサルは、エンジョイプレーを推奨しており、
初心者、経験者、女性と様々な方が参加されていますが、レベルが均等になるようなチーム分けを行っておりますのでご安心ください。女性は無料でご参加頂けますので、「フットサルをやってみたい」「フットサルを始めたい」なんて方は大歓迎ですので是非ご参加下さい。さらに、プレー終わりはいつも打ち上げを行っています。フットサルを楽しんでからの懇親会なので、初参加でもスムーズに打ち解けていただけます。

3月も開催を予定しております。皆さまお誘いあわせの上、是非ご参加下さい。もちろん初参加の方も大歓迎です!皆さまにお会いできる事を楽しみにしています!!

▶社会人サークルロアフレンドでフットサルイベントを探す



▷【社会人サークルロアフレンド】オンラインよりリアルな出会いを


LINE友達登録で最新イベント情報をゲット

ロアフレのLINE公式アカウントでは最新のイベント情報をお届けしています。
すぐに埋まってしまうイベントもあるので友達登録しておいて情報をゲットしましょう。

関連記事

オンラインより、リアルな出会いを。

楽しい!を共感できる仲間がいる。ロアフレンドで新しいコミュニティ探し。

Copyright © Roa Friend. All rights reserved.