2月17日(土)開催!「Roa★ディズニー(TDLツアー)」の模様をレポート

2024年2月17日(土)東京ディズニーランドにて「Roa★ディズニー交流会(TDLツアー)」が開催されました。当日は、11名でパークをまわりました。パークの中は40周年のお祝いムードが漂っていました。

この日は、ディズニー・パルパルーザ「ミニーのファンタジーランド」が開催していたので、エントランスの花壇もミニー仕様でした。

ショーウィンドーもミニーが主役です。

パレードもミニーが主体で凄くかわいかったです。

40周年のドリームガーランドもGETしました。ガーランドのようにみんなの気持ちをひとつに繋いでみましたよ。

シーズンごとにパーク内の装飾が変わったり、パレードやショーの内容が変わったりと四季折々のパークをアトラクションに乗って楽しむだけではなく、パークのすべてを楽しめるようなメンバーが、Roa★ディズニーには参加しています。

共通の趣味がディズニーだから、キャラクターの話、ショーの話、グッズの話などなど話の糸口は山ほどあるので、みんなすぐ打ち解ける事ができます。

こんな方にオススメ
◯以前は年間パスポートお持ちだった方
◯ディズニー友達が欲しい方
◯ディズニー好きの異性と出会いたい方
◯ディズニーグッズが好きな方
◯ディズニー映画が好きな方

次回の開催はディズニー飲み会!
皆さまのご参加お待ちしています。



▷【社会人サークルロアフレンド】オンラインよりリアルな出会いを


LINE友達登録で最新イベント情報をゲット

ロアフレのLINE公式アカウントでは最新のイベント情報をお届けしています。
すぐに埋まってしまうイベントもあるので友達登録しておいて情報をゲットしましょう。

関連記事

オンラインより、リアルな出会いを。

楽しい!を共感できる仲間がいる。ロアフレンドで新しいコミュニティ探し。

Copyright © Roa Friend. All rights reserved.