12月17日(日)開催!「Roa★テニス」の模様をレポート

2023年12月17日(日)日比谷公園テニスコートにて「Roa★テニス」が開催されました。
残念ながら今回は、コートが1面しか予約できなかったので合計11名で2時間テニスを楽しみました。

都心のオアシス日比谷公園テニスコート

日比谷公園テニスコートは、アクセスも良く東京23区内の貴重なオムニコートなので競争率が高く抽選申込は激戦です。巨大なビル群に囲まれたコートの雰囲気が好きで毎月抽選に応募しています。もちろんクラブハウスには、ロッカーとシャワー、トイレ完備です。

Roa★テニスの魅力

Roa★テニスは、初心者の方やブランクのある方でも気軽にご参加頂けます。
学生時代はサークルのメンバーと毎日にようにテニスを楽しんでいたみなさんも社会人になると
なかなか一緒にテニスをするメンバーがおらず「久しぶりにテニスをやりたいんだけどなー」なんて思っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
そんなあなたにピッタリなのがRoa★テニスです。ご参加されている方は皆さん1人でご参加されますが、毎回集まったメンバーで楽しくテニスをプレーしています。

さらにRoa★テニスは、テニスの後に懇親会を開催しているので初めて1人で参加されても帰る頃には参加者の皆さんと打ち解ける事が可能です。

共通の話題があるから盛り上がれる

テニスという共通の話題があるから、初めて同士の方々も通常より早く打ち解ける事ができます。きっかけはテニスの話題からですが、懇親会ではテニス以外の話題でも毎回盛り上がったりしています。
テニスのチーム分けや、懇親会の会場選びから乾杯の音頭まで全てロアフレスタッフが行いますので安心です。

僕も、審判をやったりプレーに参加したりします。

・学生時代やっていたけど、社会人になってやる機会がないなぁ
・テニスを始めてみたいけど、きっかけがないあなぁ
・テニスが好きだけど、一緒にプレイ出来る仲間がいないなぁ
・会社以外の方と交流がなく、新しい出会いが欲しいなぁ

こんな方いらっしゃいませんか?皆さんでRoa★テニスサークルを盛り上げていきましょう!



▷【社会人サークルロアフレンド】オンラインよりリアルな出会いを


LINE友達登録で最新イベント情報をゲット

ロアフレのLINE公式アカウントでは最新のイベント情報をお届けしています。
すぐに埋まってしまうイベントもあるので友達登録しておいて情報をゲットしましょう。

関連記事

オンラインより、リアルな出会いを。

楽しい!を共感できる仲間がいる。ロアフレンドで新しいコミュニティ探し。

Copyright © Roa Friend. All rights reserved.