10月21日(土)開催!「Roa★フットサル」の模様をレポート

2023年10月21日(土)国立代々木競技場フットサルコートにてRoa★フットサルが開催されました。
今回は、19名の方にご参加いただきました。

やっと暑い夏が終わりスポーツをするには丁度良い季節になってきました。
天気も良くて気持ちい~

やっぱり国立代々木競技場のフットサルコートの芝はプレーがしやすい。

男女混合で、エンジョイフットサルを楽しみました。この日は、ハロウィンも近いとあってフットサル後の飲み会に仮装グッズを持って行ってみました。

初めはみんな乗り気じゃなさそうだったけど、お酒が入ればみんなノリノリ

運営もいっしょになって仮装を楽しみました。

こんな陽気で気さくなメンバーが集まるのがRoa★フットサルの特徴です。

「Roa★フットサル」当日の流れ

各自着替えを済ませてコートに集合し、皆で準備運動、ウォーミングアップを開始します。Roa★フレスタッフがチーム分けを行い戦って頂きます。Roa★フットサルは、エンジョイプレーを推奨しており、初心者、経験者、女性と様々な方が参加されていますが、レベルが均等になるようなチーム分けを行っておりますのでご安心ください。女性は無料でご参加頂けますので、「フットサルをやってみたい」「フットサルを始めたい」なんて方は大歓迎ですので是非ご参加下さい。さらに、プレー終わりはいつも打ち上げを行っています。実際に一緒にフットサルを楽しんで、さらにお酒も楽しむ事が出来るのがRoa★フットサルなんです。「趣味を通じて友達を増やして頂きたい。」をモットーに開催しているイベントなので皆さんが共通の話題であるフットサルをつまみに楽しそうにお酒を飲んでいるのを見ると運営側も嬉しい限りです。

11月も開催を予定しております。皆さまお誘いあわせの上、是非ご参加下さい。もちろん初参加の方も大歓迎です!皆さまにお会いできる事を楽しみにしています!!



LINE友達登録で最新イベント情報をゲット

ロアフレのLINE公式アカウントでは最新のイベント情報をお届けしています。
すぐに埋まってしまうイベントもあるので友達登録しておいて情報をゲットしましょう。

関連記事

オンラインより、リアルな出会いを。

楽しい!を共感できる仲間がいる。ロアフレンドで新しいコミュニティ探し。

Copyright © Roa Friend. All rights reserved.