9月22日(金)開催!「Roa★ディズニー飲み会」の模様をレポート

2023年9月22日(金)ディズニーランドのお膝元である千葉県浦安市にあるロティズ・ハウスにてディズニー飲み会が開催されました。ロティズ・ハウスは、舞浜のイクスピアリ内にあるビアレストランです。この日はお店ご自慢のスペアリブとカクテルシュリンプを楽しみました。

ディズニー好き飲み会はその名の通り、毎月開催しているディズニー好きが集まる飲み会です。ディズニー好きといっても一概には言えません。

キャラクターが好き。アトラクションが好き。パークの世界観が好き。パレードが好き。映画が好き。などなど人それぞれです。そんな様々なディズニー好きが集まるのがRoa★ディズニーの飲み会なのです。

当日は、総勢9名で集まって、まずはハロウィン一色のボンボヤージュへ。

ハロウィン仕様のキャラクターたちが出迎えてくれました。かわいい!参加者全員がディズニー好きだとこーゆー場所にいくと盛り上がるんですよね。

一通りショッピングを楽しんでから飲み会へ、

話題は、終始ディズニーの話、同じ趣味がああると話のきっかけも作りやすいので毎回初参加の方にもご好評いただいております。

Roa★ディズニーで見つける素敵な出会い

ご参加されている方は、ディズニーについて語れる友達が欲しい。一緒にパークを回れる友達が欲しい。という方ばかりです。社会人になるとなかなか友達同士でディズニーに行ったりする事が無くなりますよね。Roa★ディズニーでは、パークツアーはもちろんですが、その他にオンライン飲み会や、美味しい料理を楽しみながらディズニーを語る飲み会を開催しています。

こんな方にオススメ
◯以前は年間パスポートお持ちだった方
◯ディズニー友達が欲しい方
◯ディズニー好きの異性と出会いたい方
◯ディズニーグッズが好きな方
◯ディズニー映画が好きな方

次回開催のディズニーイベントは、こちらからご確認下さい。



オンライン飲み会、ディズニーランドツアーなど楽しいイベント満載です!

その他のイベントはこちらからご確認下さい!



LINE友達登録で最新イベント情報をゲット

ロアフレのLINE公式アカウントでは最新のイベント情報をお届けしています。
すぐに埋まってしまうイベントもあるので友達登録しておいて情報をゲットしましょう。

関連記事

オンラインより、リアルな出会いを。

楽しい!を共感できる仲間がいる。ロアフレンドで新しいコミュニティ探し。

Copyright © Roa Friend. All rights reserved.