12月2日(土)開催!「Roa★大忘年会」の模様をレポート

2023年12月2日(土)中央区京橋にあるシュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA kyobashiさんにてRoa★大忘年会が開催されました。今年のテーマは、「沢山笑って、沢山食べて、沢山飲んで、」でした。ロアフレの各イベントにご参加頂いている方やそのお友達など70名程の皆さまにご参加頂きました。

年に1度のロアフレ大忘年会って?

ロアフレでは、年に一度参加者の皆さまが一同に集まる大忘年会を開催しています。今年の大忘年会は、ALEGRIA kyobashiさんを貸し切りでシェラスコ食べ放題お酒飲み放題で開催させて頂きました。

今回の会場は、京橋のALEGRIAさんでしたが、新宿、渋谷、上野、恵比寿など都内近郊に幾つか店舗さんがあって実は僕が大好きなお店でもあります。メインのシュラスコはもちろん絶品なのですが、サイドメニューの

このカラフルなサラダや

カレーも絶品なんです。(もちろん今回は食べ放題)

お肉を持ったスタッフさんがテーブルをまわり、1枚1枚目の前でシュラスコを切り分けてくれます。20種類のシュラスコ食べ放題だったので、ロース、イチボ、ランプなどなど様々なお肉を楽しめます。お肉がある所には笑いが絶えない。お集まりいただいた皆さんにも喜んでいただけました。

見よ!このお肉!

ロアフレのイベントは、「テニス」「ゴルフ」「フットサル」「交流会」「アウトドア」など様々なジャンルに分かれていますが、大忘年会は年に1度すべてのジャンルの参加者さんが一同に集まります。

大忘年会にご参加頂く事で、様々な趣味を持った方と出会う事ができます。

毎年恒例の大ビンゴも楽しかったな

そして大忘年会では毎年恒例になりましたが、豪華景品があたる!?大ビンゴ大会。色々な景品を準備したけどみんな喜んでくれたかな。(大きな景品が当たった方は順次発送していきますね。お待ちください。)

毎年、沢山の皆さまに支えられて楽しい大忘年会を開催出来ている事に感謝しつつ、2023年もラストスパート!まだまだ皆さん沢山会いましょう!

Take!Action!

・ゴルフを始めてみたいけど一緒にやる友達がいない。
・気軽に飲みに行ける同性、異性の友達が欲しいな。
・そろそろ本気で婚活を始めたい
・テニスが好きだけど一緒にやるメンバーがいない。

などなど大人になると学生時代とは違って友達探しにまつわる悩みは絶えないものです。ロアフレには、様々な仕事をしている社会人が共通の趣味を楽しむために参加されています。
2023年もあとわずかロアフレのイベントに参加して友達探しをしてみてはいかがでしょうか?



▷【社会人サークルロアフレンド】オンラインよりリアルな出会いを


LINE友達登録で最新イベント情報をゲット

ロアフレのLINE公式アカウントでは最新のイベント情報をお届けしています。
すぐに埋まってしまうイベントもあるので友達登録しておいて情報をゲットしましょう。

関連記事

オンラインより、リアルな出会いを。

楽しい!を共感できる仲間がいる。ロアフレンドで新しいコミュニティ探し。

Copyright © Roa Friend. All rights reserved.