10月29日(日)開催!「Roa★テニス」の模様をレポート

2023年10月29日(日)日比谷公園テニスコートにて「Roa★テニス」が開催されました。
今回は19名の皆さまにご参加頂きました。ハイシーズンともあってなかなかテニスコートが取れないのですが、この日は、日比谷公園テニスコートを2面借りての開催で、みっちり2時間テニスを楽しめました。

初めましての方も、2度目ましての方も参加者の皆さまの背景は様々です。でも共通しているのが、趣味のテニスを楽しむ仲間を作りたいと思って参加されている方がほとんです。
学生時代にやっていたテニスを久しぶりにやってみたい。昔少しテニスをやっていたけど久しぶりに再開したいなどブランクのある方も参加されていますが、そんな方も安心なのは、Roa★テニスにはテニスを教えてくれる経験者も参加しているのです。強力な助っ人です(笑)

ラリーが続き始めると盛り上がってくるのがテニスですね。初めてご参加頂く方でも共通の趣味のテニスがあるからこそすぐに打ち解け頂く事が可能です。

「Roa★テニス」こんな方にオススメです。

社会人になってなかなかテニスをする仲間もおらずテニスをやりたいけどやれない状況にある方沢山いらっしゃるのではないでしょうか?
Roa★テニスなら初めての参加でもスタッフがチーム分けや司会進行を行いますので安心です。またテニス終わりに懇親会も開催されますのでそちらでさらに仲良くなって頂く事が可能です。

・学生時代やっていたけど、社会人になってやる機会がないなぁ
・テニスを始めてみたいけど、きっかけがないあなぁ
・テニスが好きだけど、一緒にプレイ出来る仲間がいないなぁ
・会社以外の方と交流がなく、新しい出会いが欲しいなぁ

こんな方も大歓迎です。皆さんでRoa★テニスサークルを盛り上げていきましょう!



LINE友達登録で最新イベント情報をゲット

ロアフレのLINE公式アカウントでは最新のイベント情報をお届けしています。
すぐに埋まってしまうイベントもあるので友達登録しておいて情報をゲットしましょう。

関連記事

オンラインより、リアルな出会いを。

楽しい!を共感できる仲間がいる。ロアフレンドで新しいコミュニティ探し。

Copyright © Roa Friend. All rights reserved.