10月14日(土)開催!「Roa★ディズニー(TDLツアー)」の模様をレポート

2023年10月14日(土)東京ディズニーランドにて「Roa★ディズニー交流会(TDLツアー)」が開催されました。

Roa★ディズニーのTDLツアーに参加される方は、ディズニーが大好きな人達ばかりです。Roa★ディズニーでは、ツアーの他にオンライン飲み会やイクスピアリでの飲み会など様々なイベントを開催しています。今回のTDLツアーには総勢16名の方にご参加頂きました。

ハロウィンシーズンとあってパーク内はハロウィン一色!

昼と、夜とでまた違ったハロウィンの風景が楽しめました。

Roa★ディズニーのパークツアーは、アトラクションを楽しむのはもちろん、

ショーを見たり。

パレードを見たり。

グルメを楽しんだりして1日パークを満喫できます。

みんなディズニーが好きなメンバーなので期間限定で「こんなのやってるよ」なんて情報も貰えたりします。写真は、ハロウィン限定フレームをQRコードから読み込める”もぐもぐファン”の限定フレームで撮った写真です。ゴーストに扮したミッキーとミニーが可愛い!

インパすればいつでも非日常が味わえる夢の国

ご参加されている方は、ディズニーについて語れる友達が欲しい。
一緒にパークを回れる友達が欲しい。という方ばかりです。
社会人になるとなかなか友達同士でディズニーに行ったりする事が無くなりますよね。Roa★ディズニーでは、パークツアーはもちろんですが、その他にオンライン飲み会や、美味しい料理を楽しみながらディズニーを語る飲み会を開催しています。

こんな方にオススメ
◯以前は年間パスポートお持ちだった方
◯ディズニー友達が欲しい方
◯ディズニー好きの異性と出会いたい方
◯ディズニーグッズが好きな方
◯ディズニー映画が好きな方

次回の開催はディズニー飲み会!

皆さまのご参加お待ちしています!



LINE友達登録で最新イベント情報をゲット

ロアフレのLINE公式アカウントでは最新のイベント情報をお届けしています。
すぐに埋まってしまうイベントもあるので友達登録しておいて情報をゲットしましょう。

関連記事

オンラインより、リアルな出会いを。

楽しい!を共感できる仲間がいる。ロアフレンドで新しいコミュニティ探し。

Copyright © Roa Friend. All rights reserved.