10月7日(土)開催!「中野せんべろ」の模様をレポート

2023年10月7日(土)中野北口一番街~二番街にて「中野せんべろ」が開催されました。
今回は沢山の方に参加お申し込み頂き総勢27名で中野を楽しみました。

人数が多かったので、運営の伍楼チームと運営の山田チームの2手に分かれてはしご酒を楽しみました。
1軒目、2軒目は伍楼チーム、山田チーム別れてそれぞれお酒を楽しみ、3軒目で両チームが合流するというこの企画。

ちょっとしたおつまみやサワーをちょこちょこオーダーしながら店を巡ります。
こんなちょっとしたおつまみがあるとお酒がすすんじゃうんですよね!!

こんな凄いサワーがあったよと参加者の方に写真いただきました。その名も「紅ショウガサワー!」

談笑しながら1軒目、2軒目とはしごするわけですがあっという間に時間が過ぎて、、、、、

3軒目で伍楼チーム、山田チームが合流しました。基本的には何軒目で帰ってもOKなのですが、この日は殆どの方が3軒目まではしご酒を楽しんでいました。

共通の趣味で週末を満喫!

今回の中野せんべろ会に参加した方の共通の趣味といえばお酒!共通の趣味があるから初参加、お一人で参加される方もすぐに周りと打ち解けることができます。
社会人サークルRoa★フレンドでは、せんべろ会以外にもさまざまなジャンルのイベントを開催しています。是非、公式HPをご覧ください。きっと貴方にピッタリなイベントが見つかるはずです。



LINE友達登録で最新イベント情報をゲット

ロアフレのLINE公式アカウントでは最新のイベント情報をお届けしています。
すぐに埋まってしまうイベントもあるので友達登録しておいて情報をゲットしましょう。

関連記事

オンラインより、リアルな出会いを。

楽しい!を共感できる仲間がいる。ロアフレンドで新しいコミュニティ探し。

Copyright © Roa Friend. All rights reserved.