9月10日開催!「ラグビーW杯 日本×チリ」試合観戦をレポート!

2023年9月10日(日)代々木にあるIrish Pub An SOLAS (アイリッシュパブ アン ソラス)さんにて
「ラグビーW杯 日本×チリ」試合観戦イベントを開催しました!当日は、初戦にもかかわらず11名のラグビーファンが集まりました。

会場となったIrish Pub An SOLAS (アイリッシュパブ アン ソラス)さんは、ミシン台をリメイクしたテーブルや

樽のテーブルなど日本に居ながらにして本場のアイリッシュパブの雰囲気が味わえるお店です。

今回は初戦という事で、そこまでの熱狂は感じられませんでしたが、勝ち進んでくれるほど盛り上がってくるのが日本ラグビーですよね。頑張れニッポン!!

ロアフレンドでは、様々なスポーツ観戦イベントを開催!

ロアフレンドでは、様々なスポーツの試合観戦イベントを開催しています。先日開催されたサッカー観戦イベントや

野球好きが集まる野球会や

バスケの試合観戦イベントなど様々なスポーツ観戦イベントを開催しています。

お一人で参加されても大好きなスポーツが同じメンバーが集まっているのですぐに打ち解ける事ができます。婚活パーティーに1人で参加するよりもラフに楽しむ事ができるでしょう。
次回のラグビー観戦は、10月8日(日)のアルゼンチン戦!皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!



LINE友達登録で最新イベント情報をゲット

ロアフレのLINE公式アカウントでは最新のイベント情報をお届けしています。
すぐに埋まってしまうイベントもあるので友達登録しておいて情報をゲットしましょう。

関連記事

オンラインより、リアルな出会いを。

楽しい!を共感できる仲間がいる。ロアフレンドで新しいコミュニティ探し。

Copyright © Roa Friend. All rights reserved.