7月20日開催!「Roa★野球会」の模様をレポート

2023年7月20日(木)代々木のCity倶楽部さんで「Roa★野球会」を開催しました。
当日は11名の野球ファンが集まって日本プロ野球のオールスター戦、『マイナビオールスターゲーム2023』を観戦しました。

今回の会場になった東京代々木にある「City倶楽部」さんは、看板のない知る人ぞ知る隠れ家スポーツバーです。

店内にはメインの大型モニターとサブモニターがありどの席からもしっかりと試合経過が見えるレイアウトです。

集まった11名でまずは乾杯!
ここ「City倶楽部」さんは、フードも充実していまして、ポテトとタコさんウィンナーの盛り合わせなんかもありました。

野球好きが集まる会だったのでさすが皆さん打ち解けるのはすぐでした。
好きな球団、好きな選手の話、オールスター戦の試合の行方、話しが盛り上がるきっかけだらけの2時間です。

「Roa★野球会」は、「なんとなく盛り上がっているから!」というにわかな理由でも大丈夫です!もちろん地区大会真っ只中の高校野球好きでも構いません!
月イチ楽しく集まって仲良く出来ればと考えています☆初めましての方もお友達同士のご参加も大歓迎です。9月も開催予定ですので、皆さまのご参加お待ちしています。



LINE友達登録で最新イベント情報をゲット

ロアフレのLINE公式アカウントでは最新のイベント情報をお届けしています。
すぐに埋まってしまうイベントもあるので友達登録しておいて情報をゲットしましょう。

関連記事

オンラインより、リアルな出会いを。

楽しい!を共感できる仲間がいる。ロアフレンドで新しいコミュニティ探し。

Copyright © Roa Friend. All rights reserved.