3月9日(土)開催!「明治神宮パワースポット巡り」の模様をレポート

2024年3月9日(土)明治神宮パワースポット巡りが開催されました。今回は、総勢10名で明治神宮を回ってきました。

今回、巡ったパワースポットは、大鳥居。高さ約12m、柱の直径約1.2mと、日本最大の大きさです。

日本酒の酒樽、ここもパワースポットとして有名です。

ワイン樽もありました。これはパワースポットではないのかな?

そして本殿

明治神宮の境内には数々のパワースポットが存在し、神社全体がパワースポットとも言われる明治神宮ですが、境内のあらゆるパワーがここ本殿に集結するといわれています。

亀石(かめいし)にも行ってきました。みんなでパワーをもらいました。

ロアフレスタッフも亀石からパワーをもらいましたよ。

亀石に触れると、長生きできる健康な体が手に入ると信じられており。特に頭の部分から強いパワーが出ているんだとか

3月と言えど、まだまだ寒くてお清めのお水がすごく冷たかったです。

ちゃんと清正井(きよまさのいど)にも行ってきましたよ。

写真を携帯の待ち受けにするだけで良いパワーが得られると話題の明治神宮で最も有名なパワースポットです。私もしっかりと写真とりました。

パワースポット巡りを終えてから参加者全員でカフェでひと休み。みんなで一緒に散策するのも楽しいですが、まったりカフェでお話するのもまた参加者通しの距離が縮まります。
パフェ、カフェオレ、ビールなどみんな好きな物を飲んで小休止です。

社会人サークルロアフレンドで最高の出会いを

社会人サークルRoa★フレンドでは、パワースポット巡り以外にもゴルフ・テニス・フットサル・グルメ等、さまざまなジャンルのイベントを開催しています。是非、公式HPをご覧ください。きっと貴方にピッタリなイベントが見つかるはずです。





LINE友達登録で最新イベント情報をゲット

ロアフレのLINE公式アカウントでは最新のイベント情報をお届けしています。
すぐに埋まってしまうイベントもあるので友達登録しておいて情報をゲットしましょう。

関連記事

オンラインより、リアルな出会いを。

楽しい!を共感できる仲間がいる。ロアフレンドで新しいコミュニティ探し。

Copyright © Roa Friend. All rights reserved.