1月13日(土)開催!「浅草せんべろ会」の模様をレポート

2024年1月13日(土)「浅草せんべろ会」が開催されました。浅草は活気ある江戸の下町として有名で、浅草寺、雷門、仲見世通りなど日本文化を味わえる街として世界各国から観光客が大勢訪れています。
そんな日本人から見ても、外国人から見ても魅力が盛り沢山な浅草「ホッピー通り」を舞台に今回のせんべろ会が開催されました。当日は、男女あわせて11人で浅草を満喫してきました。今回おじゃましたのは、浅草酒BA岡本さん。

レトロでどこか懐かしい店内

ロアフレのせんべろ会は、テーブル毎に好きなお酒、好きなつまみを食べて楽しみます。おつまみもみんなで相談して、シェアして楽しみます。ここで好きなお酒のお話やおつまみのお話で盛り上がれるんです。

いつも通りみんなで乾杯からスタートします。

乾杯後は、各テーブル毎に楽しくご歓談。タイミングを見てロアフレスタッフが席替えコールをする事もありますよ。通常せんべろ会は、色々な店をはしごしていきます。初めての街でのせんべろでも、はしご酒のコースは、同行するロアフレスタッフがスケジュール組しているので1件目、2件目とスムーズにお店に移動できるので安心です。

しかしこの日は、あいにくの雪。

雪でもはしご酒なんて、本物の酒好きが集まったのではないでしょうか。私もダウンのフードまでかぶって完全防寒で臨んでいました。

知らない街で呑んでみませんか?

今回の浅草せんべろ会に参加したメンバーの共通の趣味といえばお酒!「お酒って趣味なの?」と思った皆さん、お酒だって立派な趣味ですよ。共通のお酒という趣味があるから話もはずみます。ビール、日本酒、ワイン、ウィスキー何かしらのお酒が好きならOK!!初参加・お一人での参加も大歓迎です次回開催は、2/10吉祥寺!みなさんのご参加お待ちしています。

▶2/10吉祥寺せんべろ会の詳細を見る。

社会人サークルRoa★フレンドでは、せんべろ会以外にもさまざまなジャンルのイベントを開催しています。是非、公式HPをご覧ください。きっと貴方にピッタリなイベントが見つかるはずです。



▷【社会人サークルロアフレンド】オンラインよりリアルな出会いを


LINE友達登録で最新イベント情報をゲット

ロアフレのLINE公式アカウントでは最新のイベント情報をお届けしています。
すぐに埋まってしまうイベントもあるので友達登録しておいて情報をゲットしましょう。

関連記事

オンラインより、リアルな出会いを。

楽しい!を共感できる仲間がいる。ロアフレンドで新しいコミュニティ探し。

Copyright © Roa Friend. All rights reserved.