8月6日開催!「東京ヴェルディVS清水エスパルス試合観戦」の模様をレポート

2023年8月6日(日)味の素スタジアムで、東京ヴェルディVS清水エスパルスの試合を観戦してきました。

18:00キックオフでしたが早めに集合してスタジアムを楽しみました。

当日は、10名でワイワイ楽しく観戦してきましたが、会場にはお一人で観戦されている方も結構いました。あらためてJリーグ盛り上がっているなーと感じました。

当日は本当に天気が良くまさにビール日和。

ついつい飲みすぎちゃいそうになりました。

ロアフレンドでは、毎月、個サルの方、女性の方、エンジョイの方大歓迎でフットサルのイベントを開催しているのですが、サッカー観戦は初めての試みでした。
フットサルのイベントにご参加頂いている方からのお声がけで今回のイベントを企画する事ができました。これからもどんどん色々なイベントを企画していくべき!と強く思った日でもありました。

これは会場でビールのアテにした冷しきゅうり。これを持ってこれからロアフレスタッフの山田が踊る事になるのですが、、、、

やはりスタジアムなので会場全体が盛り上がりましたし沢山笑いました。

よかったらTikTok見てください↓↓
https://vt.tiktok.com/ZSLgb9a5D/

そんなこんなで8月のロアフレも楽しいイベント満載ですので、イベント詳細を是非チェックしてみて下さい!!





LINE友達登録で最新イベント情報をゲット

ロアフレのLINE公式アカウントでは最新のイベント情報をお届けしています。
すぐに埋まってしまうイベントもあるので友達登録しておいて情報をゲットしましょう。

関連記事

オンラインより、リアルな出会いを。

楽しい!を共感できる仲間がいる。ロアフレンドで新しいコミュニティ探し。

Copyright © Roa Friend. All rights reserved.