6月17日開催!「Roa★ディズニー(TDLツアー)」の模様をレポート

2023年6月17日(土)東京ディズニーランドにて「Roa★ディズニー交流会(TDLツアー)」が開催されました。まずパークに入って思った事は、40周年のお祭り感!!

肉まんまで40周年でした(笑)

今回のTDLツアーには総勢12名の方にご参加頂きました。
普段は様々なお仕事をされている方々ですが共通してディズニーが大好きな人達ばかりです。

お一人で参加されてもランチタイムの頃にはすっかり打ち解けて頂けます。
共通の趣味があるってやっぱり良いですね。



ランチも勿論40周年仕様です(笑)
天気が良かったのでビールも頂いちゃいました。ディズニーシーではお酒を飲める事は有名な話ですが、ディズニーランドでも最近はお酒が飲めるんです。

遊び心を忘れないメンバーがRoa★ディズニーには集まります。

ご参加されている方は、ディズニーについて語れる友達が欲しい。一緒にパークを回れる友達が欲しい。という方ばかりです。社会人になるとなかなか友達同士でディズニーに行ったりする事が無くなりますよね。Roa★ディズニーでは、パークツアーはもちろんですが、その他にオンライン飲み会や、美味しい料理を楽しみながらディズニーを語る飲み会を開催しています。

こんな方にオススメ
◯以前は年間パスポートお持ちだった方
◯ディズニー友達が欲しい方
◯ディズニー好きの異性と出会いたい方
◯ディズニーグッズが好きな方
◯ディズニー映画が好きな方

次回の開催はディズニー飲み会!

イクスピアリ開催!ディズニー好き集まれ!!ディズニー仲間を作ろう♡本場アメリカの雰囲気で乾杯♡♪
2023年07月28日(金)19:30~
📍TGIフライデーズ イクスピアリ店
イベント詳細はこちらから

その他のイベントはこちらからご確認下さい!



また、パークツアーは、8月に企画中ですのでまずはRoa★フレ公式LINE@にご登録頂き続報をお待ちください。

LINE友達登録で最新イベント情報をゲット

ロアフレのLINE公式アカウントでは最新のイベント情報をお届けしています。
すぐに埋まってしまうイベントもあるので友達登録しておいて情報をゲットしましょう。

関連記事

オンラインより、リアルな出会いを。

楽しい!を共感できる仲間がいる。ロアフレンドで新しいコミュニティ探し。

Copyright © Roa Friend. All rights reserved.