6月14日開催!「お肉ランチ会」の模様をレポート

2023年6月14日(水)銀座にあるBacana Demais バッカーナ・デマイスにて「お肉ランチ会」が開催されました。今回の会場となったバッカーナ・デマイスさんは、1991年に日本初のシェラスカリアとしてオープンし日本にシュラスコブームを巻き起こしました。それ以来約30年以上愛されてきました。そんな素敵なお店で開催されたランチ会ですが、当日は男女総勢7名で美味しいお肉を堪能しました。店内で焼かれるシェラスコは迫力の肉塊です。

今回ランチタイムにバッカーナ・デマイスさんにおじゃましまして、ランチタイムにはお肉の他にサラダビュッフェとドリンクバーが付いてくるのでお手軽に本場ブラジルの味を楽しむ事ができます。

このサラダの彩り!!野菜不足の私には嬉しい限り!

自慢のアルゼンチン牛はもちろん

外はカリカリ、中はジューシーなチキンステーキもお楽しみいただけます。ご参加頂いた皆さまは30代~40代までの社会人の方で美味しいお肉に舌鼓を打っていました。

平日のランチタイムも有意義に

普段、ロアフレのイベントといえば平日の夜や土日祝日の日中に開催するケースが多かったのですが、寒い冬も終わり出掛けやすい気候になってきたので平日の昼開催のイベントも企画してきています。休日出勤の代休で突如平日が休みになってしまった。サービス業なのでお休みは基本的に平日だけ等、ご参加頂いた方の背景は様々ですが、皆共通のグルメという趣味をお持ちの方でした。平日のランチタイムだって、趣味で繋がれる友達と出会えたら嬉しいですよね?ロアフレでは引き続き平日のランチ会を開催していきますのでご興味ある方は是非一度ご参加下さい。ロアフレスタッフ選りすぐりの美味しいお店で手軽にランチを楽しみましょう。

次回開催予定はこちらからご確認下さい。



 

その他のイベントはこちらからご確認下さい!



LINE友達登録で最新イベント情報をゲット

ロアフレのLINE公式アカウントでは最新のイベント情報をお届けしています。
すぐに埋まってしまうイベントもあるので友達登録しておいて情報をゲットしましょう。

関連記事

オンラインより、リアルな出会いを。

楽しい!を共感できる仲間がいる。ロアフレンドで新しいコミュニティ探し。

Copyright © Roa Friend. All rights reserved.