5月20日開催!「Roa★バーベキュー」の模様をレポート

2023年5月20日(土)千葉県の市川河川敷にて「Roa★バーベキュー」が開催されました。

前日からの雨で開催が危ぶまれましたが、当日は総勢25名の皆さまにご参加いただきました!
市川河川敷は都内からのアクセスも良く、人気のスポットバーベキュースポットです。
参加者の皆さまは30代~40代の方が大半で可愛いワンちゃんを連れてご参加された方もいらっしゃいました。

この日の為に沢山の食材を準備しました。準備は大変でしたがやはり参加者の皆さまが喜んでくれる顔を見ると苦労も吹き飛びます。

海鮮、お肉から餃子まで様々な食材を準備しました。

焼きの合間に僕もキンキンに冷えたビールを頂きました。参加者のみなさんも楽しそうです。

Roa★バーベキューはロアフレ運営局が、食材・お酒・コンロやテーブル椅子など全て準備いたしますので手ぶらでご参加頂けるバーベキューとなっております。
また日焼けが気になる女性の方でも敷地にはタープが設置されているので安心です。

そして年々進化していくバーベキューメニューも見どころの一つです。
今回大協評だったのが焼きチーズです。

ビヨーーーーーーーーーーーーーンと伸びる熱々チーズ、ミニトマトも良いアクセントになっており絶品でした!!

次回、6月24日(土)に開催するRoa★バーベキューにもこのメニューは絶対に入れよう!と心に決めました。

そんなこんなで13:00から開催したRoa★バーベキューはあっという間に3時間たっていました。初めて参加された方も、友達同士で参加された方も最後には楽しそうにされていたので僕も開催したかいがありました。

社会人だからこそ休日はリフレッシュしたい!

今回のRoa★バーベキューですが市川河川敷の大自然の中での開催となりました。参加者のみなさまはアウトドアが好き、皆んなでワイワイお酒や食事を楽しむのが好きという方ばかり、共通の趣味があるから初参加、お一人で参加される方もすぐに周りと打ち解けることができます。社会人サークルRoa★フレンドでは、さまざまなジャンルのイベントを開催しています。是非、公式HPをご覧ください。きっと貴方にピッタリなイベントが見つかるはずです。

公式HPを確認する

😉Roa★フレンド公式LINE🎵
\友だち登録はこちらから/
イベント情報、クーポン情報を受け取れます❗❗

LINE友達登録で最新イベント情報をゲット

ロアフレのLINE公式アカウントでは最新のイベント情報をお届けしています。
すぐに埋まってしまうイベントもあるので友達登録しておいて情報をゲットしましょう。

関連記事

オンラインより、リアルな出会いを。

楽しい!を共感できる仲間がいる。ロアフレンドで新しいコミュニティ探し。

Copyright © Roa Friend. All rights reserved.