第1回チキチキ!!お花見BBQ!!

交流会

第1回チキチキ!!お花見BBQ!!

満員御礼

開催日
2019年04月06日 (土)
時 間
12:00〜
締切日
2019年04月05日 (金)

EVENT INFORMATION イべントの詳細

開催日
2019年04月06日 (土)

締 切
2019年04月05日 (金)

イベント名
第1回チキチキ!!お花見BBQ!!

会場
国営昭和記念公園バーベキューガーデン
東京都立川市緑町 国営昭和記念公園内
Googlemapで地図を見る
TEL 042-542-6603
HP http://www.showakinen-koen.jp/facility/facility_bbq/

アクセス

開始時間
2019年4月6日 (土)
12:00〜

参加費
4,500円(公園入園料は別)

備考
手ぶらでご参加頂けます。

BBQには珍しい食材、用意しました。
食材持ち込み大歓迎。
ワンちゃん同伴可。

雨がひどい場合はお店で飲み会に変更予定。前日に最終確認します。

詳細

オープンな心で楽しむ人のところに人は集まる 。
このイベントの参加者はいつでも心がオープンだ。

突然話かけられるのに慣れているということもあるだろうが、作業中にいきなり話しかけられても、嫌な顔ひとつせず、優しく質問に答える。作業の時間を邪魔されたなんてまったく思わず、話しかけてくれた相手に真摯に接する。

心をオープンにしていると、たくさんの出会いが舞い込んでくる。
心をオープンにしていると、いろんな人から話しかけてもらえる。

声をかけられるときは決まって、楽しく過ごしているときだ。いいな、面白すぎる、最高だなと思っていると話しかけられることが多い。
もしもこのイベントで出会いを求めるなら、見るものすべてを面白がり、楽しみながら過ごしてみてほしい。そうすればたくさんの出会いが舞い込んでくる。

出会いを求める人はみなオープンな心と楽しむ気持ちを持って来てみてほしい。


空気が美味しい自然の下、お肉にお魚、野菜ががジュージュー焼ける音と香ばしい香り、そして美味しいお酒に友達、仲間と楽しむ会話、これがバーベキューです。

想像するだけでワクワクしてきませんか?

バーベキューではこれをしなければいけない、といったルールがない分、いつでもオリジナルの楽しみ方ができるのも魅力の1つなんです。

東京ドームの39倍という広さがなんといっても魅力。みんなの原っぱの北側にある「桜の園」では青空の下、ゆったりとお花見ができる。

全園で約1500本、約30品種の桜はどれも見事。中でも緑色の花をつける珍しいウコンやギョイコウの見頃は4月中旬となる。3月下旬から5月下旬にかけて、桜をはじめ、菜の花やチューリップ、シャーレーポピーなどが楽しめる。

Schedule 当日の流れ

12:00 乾杯(会費は乾杯の前に回収します)
  ↓
食事しながら歓談
  ↓
16:00 終了

最新のイベントをチェック